忍者ブログ   
admin
  ペプラムニットを買うことができるサイト情報をお届けします。ペプラムニットをお得に買ってくださいね。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ペプラムニットを購入する前にサイズの参考に
なればと思いますので紹介しますね。



サイズは【38】【40】の2種類ですよ。



【38】・・・Mサイズ

【40】・・・Lサイズ



以上の2種類となっています。




MサイズとLサイズということで大きさが違うように
感じると思いますが、実際には大きな違いはありません。



袖丈は、51cmと同じサイズになっていますし、
肩幅と身丈も1~2cmほどしか違いがありません。



ペプラムニットのサイズで唯一違うところはバスト。

4cmの差がありますので、バストサイズで選んで良さそうです。




ペプラムニット 詳しい内容をチェック
PR
   
   
                 
  
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ペプラムニットを買えるサイト情報 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++